

保育参観

やっとこれでゆらの行事写真も最後



年中最後の保育参観



ハーモニカを披露してくれたよ

IMG_7332.jpg



後はひらがなの練習と歌

IMG_7337.jpg
IMG_7340.jpg

IMG_7351.jpg


次からはゆらとせらの教室を行ったり来たりで参観か~




ゆらは19日から春休みに突入

年少からの2年間
雨の日も風の日もお兄ちゃんを送り迎えしてたせら

でもそれも終業式の日で最後かと思ったら感慨深かったな

IMG_7459.jpg


毎回帰り道はお兄ちゃんたちと合流して、帰りの挨拶も仲間入り

IMG_7478.jpg

ずっとずっと幼稚園を楽しみにしてたせら
次からは制服を着て一緒に行けるね*




柚ちゃんはもう後3年
送り迎えにお付き合いを…

IMG_7470.jpg
