

子供部屋!?

柚ちゃんのお熱
若干下がったものの相変わらず微熱・・・


今日で5日目やし、鼻水もすごく出てきて息苦しくてしんどうそうやったから今朝病院に行ってきました


診断結果は『軽い中耳炎』
微熱が続いてるのもそのせいやろうって


薬もらったから回復に向かうといいけどな
週末まで熱が下がらなければ血液検査の予定




それにしても『ママ鼻水とって』買っといてよかったー!!
何で3人目にしてそれ買うん?ってみんなに不思議がられたけど、きっとこうなることを予感してたんやわ!


あれ気持ちいいぐらい鼻水とれるね~
柚はギャン泣きやけど私は吸うのが楽しくてしょうがないわ

めっちゃ溜まっていくのが面白くて写真見せたいけど、汚すぎるから自粛


ちなみにゆら・せらは口で吸ってました
我が子やから出来る荒業!!

せらなんか奥の鼻水とれへん時は、こよりで無理やりクシャミさせて鼻水を出すというさらなる荒業使ってた 笑



なんやろね、この違い
やっぱり女の子やから?







そんなひどい扱いされてたお兄ちゃん達
春休みやのに柚が熱あるからどっこもお出かけできず
でもケンカしながらも兄弟で遊んでます



昨夜はリビングに、ゆら曰く子供部屋が出現!!

ご飯を食べる机も布団も配置済み



「ゆらとせら、今日ここで晩御飯食べて寝るわ」って



あかんに決まってるやろ!と母の声は届かず

IMG_7499_convert_20120325174515.jpg



めっちゃ邪魔~
