スポンサーサイト


ラブレター

柚ちゃんのお熱やっと下がったー!!

今朝からだいぶラクになったみたいで、いつも通り赤子とは思えん低いドスのきいた声で「あーうー」とお話しするぐらい回復したよ


昨日病院いってよかった☆

ちょっとしたことじゃ病院に連れて行ってもらわれへん、3人目の悲しい宿命



今日は一日ゆっくりお家で過ごして、明日元気そうならどっか行こうかな~
私もひきこもりもう飽きたわ






昨日柚もせらもお昼寝してる間
ゆらが私に手紙書いてくれたよ

って言ってもまだ自分の名前しか書けないゆら


字が分かれへんからこれを参照

IMG_7511.jpg


これも自分で読まれへんから
「お母さん“す“って何~?」
「スイカのすやで~」
って感じやったから、手紙の内容は内緒って書いてたけど大体見当がつく 笑


でもたまに『ん!?その字はなんでそこでいる!?』
っていうのもありながら出来上がった手紙

IMG_7509.jpg



「ゆらおかあさん
 のこといかす
 だいすきだいすきだよん」


・・・だよん 笑





「だよんって何よ~www??」

って聞いたら


「!!??
 そんなこと書いてないしっ!!!」



どうもゆらは意図せず書いてしまったらしい



「でもだよんって可愛いや~ん」
「だよん・・・可愛いなぁ~ 笑」

って言いまくってたら















泣いた 笑笑笑






ごめんね
ちょっとおちょくりすぎたみたい

IMG_7450.jpg






彼の最近の口癖は

“ベイビー、ウォンチュー!!“











誰が言うとんねん
スポンサーサイト
