

初めてのFC2ブログ

一眼レフを買ってから写真撮るのが楽しくてしょうがない私


子供達とか景色とかご飯とか…
最近じゃどこ行くにも持ち歩いてパシャパシャ
写真が溜まってしょうがない


mixiで公開してるけど
どうせなら色んな人に見てもらいたい

両親や義両親に孫の日常を見てもらうのにもいいかな~
ってことでブログ始めてみます


 
リア友
mixi繋がりのみんな
たまたま見かけた初めましての人


どうぞよろしく





ってことで初ブログ





我が家の長男ゆら

最近お手伝いがしたいらしく(特に料理関係)、昼ごはんのカレーのご飯をよそってくれました

ゆらお手伝い


記念すべき一枚目の写真がブレブレ(汗)



ご飯はふんわり盛るんやで~って母の忠告むなしく
几帳面なゆらのご飯はきちきち盛り

几帳面なご飯もりつけ



それ見てたせらももちろん僕もやりた~い

せらもお手伝い




が、母ゆずりの大雑把な性格のせらがきれいに盛れる訳もなく


…結局ゆらが盛る



お得意の「兄ちゃん、やって~」


いつも文句言いつつお世話ありがとうね。



「自分で入れたご飯はおいしいなー!!」
「兄ちゃんが入れたご飯はおいしいなー!!」


って2人で2合近く食べたわ





食べ過ぎじゃっ!!!
