スポンサーサイト


奈良小旅行~ならまち編~

長々と続きました奈良小旅行記
今回で最終回となります








五重塔を見た後、そのまま歩いてならまちへ…



昔ながらの古い町並みとは裏腹にオシャレなカフェや雑貨屋がある風景

IMG_8038.jpg


町屋づくりってほんまいいね~





で、ならまちに来たら絶対行きたかった場所

IMG_8023.jpg

カフェ『カナカナ』

筑90年の町屋を改装したカフェで、ランチの時間帯はすごい人らしいんやけど、17時前やったから余裕で入店



もう17時前やしここで晩御飯でも・・・と思ったんやけど、パパがカフェでご飯は絶対嫌!って人やから、各自それぞれケーキを注文





IMG_8025.jpg

柚ちゃん初カフェ

そうそう!
この後ろにボヤ~っと写ってる黒い服のお兄さん
めちゃくちゃ男前やったわぁ
パパおらんかったら得意の隠し撮りで間違いなく撮ってたな 笑





IMG_8033.jpg

雰囲気ある店内に何の変哲もないコップもオシャレに見えるわ










IMG_8031.jpg


ちょっとちょっと!
どうしたん、せら君!!

いつもはチョロ男のせらも、こんなオシャレな空間に来たら『カフェ男子』モードになっちゃったのー!?




































IMG_8036.jpg

ごめん・・・
お母さんの気のせいやったわ











糖分補給も済んで、ほんまはもっとならまち散策したかってんけど、これ以上子供達を歩かせるのも可哀想やし18時やしで帰ることにしました





この日めっちゃめちゃ歩いた子供達
一度もぐずることなく、疲れたとも言わず


頑張ったからご褒美やー!!
って駐車場までの道のりはパパが2人を抱っこ

IMG_8044.jpg



楽しんでくれたかな
修学旅行で奈良に来た時、この日のこと少しでも思い出してくれたらいいな。








車まではほんま元気いっぱいやった子供達
でもやっぱりかなりクタクタやったみたいで、駐車場から出る時もうすでに寝てた 笑




帰りの車内でもパパと2人
楽しかったな~って大満足の小旅行でした♪
スポンサーサイト
