

いつもの公園

ご無沙汰です


私はすこぶる元気なんやけど、柚とせらがとにかく交互に体調崩しております



やっと二人とも元気なったわ~と思ったら
今朝からせらが嘔吐と下痢


この間は蕁麻疹出たし、あまり体調崩すことのなかったせらが最近不調
幼稚園には機嫌よく言ってるけど、きっと心身ともに疲れが出てきてるんやろね







だから家にいることが多い最近やけど
先週幼稚園が創立記念日で休園
パパもたまたまお休みの日があったからお出かけしてきた




堺のハーベストの丘に行こうって出発したんやけど、その前にパパの親戚の家が近いからちょっと立ち寄り
今ひいじいちゃん・ひいばあちゃんがそこの家に泊まりに来てるし、ひ孫の顔見せてきた

IMG_8982.jpg

我が家のお姫様
座るのはもう完璧
寝返り&うつ伏せは相変わらず好きじゃないみたいやけど、気が向いた時コロンとしてる



この後みんなで昼ご飯食べに行ってマッタリしてたら14時ごろになってもて・・・
ハーベストの丘行かんかった

何しに行ってん

まぁでもひいじいちゃんばあちゃん孝行できたしいっか







遊ぶ気満々やった子供達は消化不良やったから、毎度おなじみ地元の公園に・・・


休日は人人人のこの公園も平日やったからガラガラ
いつもやったら絶対遊ばれへん白のトランポリン的な大人気の遊具も遊び放題

IMG_9016.jpg

IMG_9029.jpg




ばいん
IMG_8993.jpg

ばいん
IMG_8995.jpg







柚ちゃんもばいん

IMG_8996.jpg

ばいん
IMG_8997.jpg















ばいん 笑

IMG_8999.jpg


裏返ってもうた
めっちゃ面白いショットをパパが激写






柚ちゃん初ブランコ

IMG_9051.jpg




珍しく3ショット

IMG_9103.jpg






おバカな男子達と恥じらう乙女

IMG_9093-vert.jpg





6時過ぎまでたっぷり遊んで、私たち夫婦の友達がやってる韓国料理のお店でご飯食べて帰宅

IMG_9112.jpg


サムギョプサルうましっ!!!


豚肉が焼けるのを待ってる子豚が写ってるわ








やっぱりお出かけは平日に限るね~
うちパパが三交代で平日出かけることが多いから、休日の人の多さにはほんまビックリするわ

子供達が幼稚園行きだしたからなかなか家族全員で出かける機会はないけどね

今やったら幼稚園休ませて遊びに行くけど、小学校入るとなかなかそうはいかんしなぁ
来年からどうしよ~











って、これ昨日の昼に下書きしてた記事


昼過ぎからせらの上げ下しはピッタリ治まって今日は元気です
今の所誰かにうつった気配はないしこのまま何事もなく終わって~(>□< )!!
