

プール見納め

幼稚園の夏休みは毎年8月4週目まで
最後の週は慣らし保育で毎日プールがあります


今年はゆらのプールが見納めやから、真夏のきつーい日差しの中毎日見学に行ってきた親バカです
専業主婦の特権(笑!!!



IMG_0645.jpg

IMG_0648.jpg


実家プールでの特訓のおかげで10秒顔つけは余裕でクリア♪
フープくぐりもクリアで、今年はチャレンジ全部合格できた~♪♪


100均水中メガネ大活躍やったわ


年少・年中は夏休み明け「行きたくない」ってごねてたのに今年は全く!
成長したね~


・・・でも今年一番ビックリしたのは・・・



IMG_0657.jpg

ゆら・・・ムキムキーーーーΣ(°□° )!!!!
周りのママさん達にも「ゆらくんの体・・・!?」って言われてたし(汗
家で見てもなんて思わんかったけど、遠目で見てビックリした

こうやって段々男になっていくのね。。。
お母さん、寂しいわ






その点せらはまだまだポッチャリさん
IMG_0667.jpg

ゆらも2年前はこの体型やったんやでー



チャレンジ精神の塊のせらは、プールチャレンジ全部合格!!
さすが怖いもの知らず~



先生に引っ張ってもらってバタ足
IMG_0697.jpg



そして最後はお決まりの仁王立ちシャワー
IMG_0707.jpg



終始ご機嫌やったせらやけど、ちょっと寂しかったみたいで「何で幼稚園行かなあかんのよ~」って朝文句言ってた




来年からはゆらのプール見られへんの寂しいな
でもせら一人しか見んでいいから日焼けはマシやな

・・・・でもでもせら世代のママさん達あんまり知らんからやっぱり寂しいかな
