スポンサーサイト


運動会2

前回の続きから・・・




各学年競技の他にパパ・ママが出る競技もいくつかありました



パパはゆら・せらと二人分の親子競技に出て大忙し
私は親子ダンスだけやったから今年は楽チンやった~♪

IMG_1020.jpg


IMG_1031.jpg


二枚目の写真見てパパが
「何でゆらはお前といる時こんなにいつも嬉しそうやねん」ってヤキモチやいてた(笑)

これは義父が撮影してくれた、なかなかのお気に入りショット







運動会のラストは年長さんのリレー

もう年少の時からずっとこれを楽しみにしてきてん!



毎年親も子供もすごい盛り上がりっぷり!!
徒競走やリレーがない学校もあるって聞くけど、やっぱりあった方が良いし面白いと私は思うけどな~





年長さんは2クラス
男女で別れて競争します



ここからかなり親バカな記事になるのでご注意を。。。


練習から抜いて抜かされのかなり接戦やった男子のリレー
序盤からかなりの接戦でゆらは6番走者



相手チームが半周有利な所でゆらの出番!

IMG_1086.jpg




めっちゃ必死(笑)!!

IMG_1087.jpg

IMG_1089.jpg




なんとなんとなんとーーー!!
ゴール目前で抜かしましたーーーー(≧∇≦)♪♪♪



母大興奮!!!!
家帰ってビデオ見たら歓声か奇声か分からん声が入ってた(笑)

パパも我が子の活躍がよっぽど嬉しかったのか、ゆらのリレーだけ少なく見積もっても20回は見返してたな





結果はゆらのクラスの勝利

勝つとトロフィーがもらえるんやけど、ずっと前から
「絶対トロフィーもらえるように頑張るから!」
って言ってたゆら



見て、この誇らしげな顔

IMG_1105.jpg



転んだらどうしよう~とか心配してたけど、いつも通り・・・・
いや!いつも以上に走れてたで~!

毎日走り回って遊んでる成果がでたかな(^Ⅲ^)




残念ながら女の子は負けてしまったんやけど、退場後悔し泣きしてる子がいっぱいいて、その姿にまた感動やった

みんな頑張ったね
年少さんから見てきた子達やから、例年よりもすごく白熱したリレーでした




今年はカメラにビデオに動き回って忙しかったけど、なんか今までで一番楽しかった運動会やったな~

IMG_1059.jpg






帰り道もまだまだ元気

IMG_1135.jpg






・・・でも運動会後

すごく楽しみにしてた行事が一つ終わって
これでゆらの大きな行事は生活発表会で終わりやな~って思うと少し寂しさが。


小学生になっても運動会はまだまだあるんやけど
何やろこの気持ち


我が子の成長が嬉しいんやけど、大きくなってまた一歩私から離れると思うと寂しいんかな?


季節も関係あるのかしら
秋は何だか物憂げな気分になるものね~




・・・・ふざけてないで
ほんまに寂しさ感じてるんやで~
スポンサーサイト
